東小金井パーソナルジム【DumbL.Studio】7/7OPEN.

皆さんはじめまして

DumbL.Studio代表の星川裕喜です。

さて、皆さんジムちゃんといってますか?

7月7日自然豊かな街、東小金井に新たなパーソナルトレーニングジムが誕生します!

パーソナルジムDumbL.Studio

【ダンベルスタジオ】

出店地:東小金井

開業日:2023年7月7日

住所:東京都小金井市梶野町5-10-9

コンセプト:ジムに通うためのジム

サブコンセプト:筋・食・柔

代表者:星川裕喜

店舗開業

まずは、DumbL.Studioの生まれた地について話しましょう。

東小金井駅競歩1分の梶野公園前道路を跨いで手前側の一軒家。ガレージ部分での開業です。

大家さんがとても良い方で、立地もよく幸先の良いスタートでした。

それにしても、東小金井は自然も多くて住みやすいですね。
宝華さんや守備範囲ひろしさんなどの美味しいお店も多くて、開業後の食事には困らなそう。

私がこの度、開業するのはズバリ!

「ジムに通うためのジム」

・ジムに通っても何をすればいいかわからない。

・マッチョが行くイメージで怖い。

・今のままでトレーニング効果があるのかわからない。

そんな悩みを払拭し、安いジムに自信を持って通えるお手伝いをさせて頂きます!

建築知識が無さすぎて慌てて調べる日々が続きましたが、こちらも一段落。

良い業者さんに巡り会えました。(紆余曲折は記憶から削除…と。)

現在も工事中の日々ですが、前を通る皆様が覗いてくれると「気になっていただけてる…」と嬉しい気持ちになります。

最後にDumbL.Studioから一言。

DumbL.Studioが日の目を浴びるまであと一ヶ月少々。

今までのトレーニングの概念を覆すようなパーソナルトレーニングをご提供することをお約束します。

是非、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

DumbL.Studio

星川

BACK TO LIST